春のスーパー中古ピアノセール 開催中!

セール春告知

こんにちは。

ジャパンピアノサービスの有本です。
当社の所在地である埼玉県所沢市はようやく春の兆しが感じられ、桜のつぼみが膨らんできておりますが、、、、

スギ花粉のピークでもございます。
違う。

どピークです。超ピークです。超絶ピーク。

警報出してほしいくらい。
埼玉県の山間部は本当に立派な杉林が多いこと!
おかげで、この時期は黄砂PM2.5スギ花粉所沢特有の土ぼこりとが入り混じって降り注ぐ、とんでもない状態になっています。
ちょっと前までほとんど土ぼこりだったのが、今は花粉が多くて車が黄緑色の粘着性物質で覆われ、大惨事です。。。

そして花粉症キャリアの自分も大惨事w
家では空気清浄機が神様のように思えてきます。三種の神器の一つでは??
会社にも空気清浄機、導入してくれないかなぁ。。。と言いつつ、、く、くしゃみが~

ヘックシw


さて、ただいまピアノセール開催中(⇐クリックしてねです。

もう知ってますかね?ここを見てくれている方はもうご存知の方が大半か♪
セール春告知

新年度を迎える方、みんなに贈るジャパンピアノサービスからの気持ちです。
とてもありがたいことに、この期間にとても多くご成約頂いています。

残すところあとわずか!

とても申し訳ないのですが、在庫のピアノもどんどん少なくなってきています。(嬉しい悲鳴☆彡)
補充したいけどお客様に出せるほどのいい状態のピアノはなかなか出てこないものなんです。


あ、ちなみにジャパンピアノサービスはピアノの買取も行っています。

ご売却をお考えになっている方はコチラ(ピアノ買取)

必ずご所有のピアノのメーカーモデル名製造番号等をメモしてお問合せ下さいね。調べ方は上記リンク先にてご確認ください。
まずはポチッとな!


中古ピアノというのは外装の直しや、内部の調整にも手間ひまが掛かるもの。今日明日にサクッと商品化できるようなピアノはありません。
当社の商品として完成してからも、日が経てばまた再度調律も必要になり、いいコンディションでご紹介するにはあまり多くの台数を確保できないのが現状です。
何百台というピアノを紹介されている他社さんはきっと腕利きの調律師さんが何十人もいらっしゃるのだと思います。羨ましい。。。(”◇”)
ウチもあと一人、二人、、、三人くらい居ればもうちょっと台数増やせるか、より良いコンディションでご試弾、出荷出来るのですがねぇ。
いや、少人数でもなんとか頑張ります!!

ジャパンピアノサービスの中古ピアノは中古とはいえ、

非常に高品質なことが一番のアピールポイントです。

既にご購入頂いて、ここをご覧下さっているお客様はお友達や同じピアノ教室のお仲間さんにもご紹介頂けると嬉しいです。
そして、ピアノの買い替えをお考えの方はさらに、自社で買取を行っている当社だからこそ「下取り」も含め、よりお得にご購入頂けると思います。その方が搬入搬出作業も早いですし。


さぁ、セールはあとほんの数日!
ピアノは一生のお買いもの。

金額だけで妥協したピアノを買いますか?

それとも良いピアノで
一生満足できるピアノライフを送りますか?