夏季休業 のお知らせ

ジャパンピアノサービスの看板と倉庫前の景色
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ここ、埼玉では暑い日が続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
気温が40℃にもなると道端の雑草でさえも暑さのあまり干からびて枯れてしまっているほどで、「熱い」という方が合っているようにさえ感じます。

一報で、台風や水害などで甚大な災害に見舞われた地域にお住まいの方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、誠に勝手ながら次の期間、休業させていただきますのでご案内いたします。

♣休業期間♣

2023年8月11日(金) ~ 2023年8月15日(火)

※8/10(木)午後以降のお問合せは休業後の対応になる可能性がありますのでご了承ください。

休業中のお問合せについて

WEBサイトやメールでしたらお問合せいただけます。
休業中にお送りいただいた件は8月16日(水)〜順番にご対応いたします。(少々お時間いただく場合があることをご了承ください。)

遅くても8月19日(土)までには全てのお客様にご対応いたしますが、万が一返信等が無いようでしたら、お電話にてご一報ください。

尚、休業直後のピアノのご試弾は混雑する事が見込まれます。ご試弾・来場をご検討でしたら、早めにご相談ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


休業についてのご案内は以上になります。

当店のWEBサイトにも掲載しておりますので、よろしければ併せてご覧ください。

今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。