さて、今年も残すところあと僅か。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍や世界情勢など心配事が多く長く続き、お疲れの方も多くいらっしゃることと思います。

音楽はそんな生活の中でもある意味救いになるかもしれませんが、演奏会やライブなどのイベントは相変わらず細心の注意を払って、リスクを承知の上での開催・参加を余儀なくされています。

みんなで大きな声で騒ぐ、なんてことはもうしばらく出来ないのかもしれません。

この1年を振り返って
音楽が、ピアノが、
皆様の生活に良い影響を与えてくれていれば幸いに思います。

さて、年の瀬と言う事で、以下の通りジャパンピアノサービスの営業のご案内を記載いたします。

もしピアノをご検討の際は年末年始の営業情報をご覧いただき、余裕をもってお問合せいただけると幸いです。

尚、12月の寒波の影響で一部地域にて配送が困難な場合や通常よりかなりお待たせする場合がございます。

何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


2022年末
12月27日(火):通常営業
12月28日(水):午前中までのお問合せ対応のみ 試弾はお休み
12月29日(木):ーー
12月30日(金):休業
12月31日(土):休業

2023年始
1月1日(日):休業
1月2日(月):休業
1月3日(火):休業
1月4日(水):お問合せへの対応のみ 試弾はお休み
1月5日(木):お問合せへの対応のみ 試弾はお休み
1月6日(金):お問合せへの対応のみ 試弾はお休み
1月7日(土):通常営業…この日の試弾申込は12/28(水)午前中までの受付になります。
1月8日(日):以降、通常営業

※通常営業=09~18:00
※休業中はWEBサイトお問合せフォームであればご相談をお受けできますが、お返事は営業を再開してからとなりますのでご承知ください。


今年もすべてのお客様のおかげでこうして年を越せること、心よりありがたく、幸せに思います。

また次の新たな一年も、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまの益々のご多幸をお祈り申し上げます。
良いお年を☆彡

富士山