新年の挨拶と青空

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

皆様、この年末年始はどうお過ごしでしょうか。昨年ほどではないものの、まだまだ少し静かなお正月をお迎えになっていることと思います。

今年のお正月はかなり厳しい冷え込みとなりました。大雪に見舞われた地域の方、大丈夫だったでしょうか。

新型コロナウィルスも心配ですが、インフルエンザだったり、風邪をひいたりしていませんか?

家にこもってずっと飲食三昧だった方は体型が心配になっているかもしれませんね。かくいう私も、ちょっと美味しい日本酒を手に入れてしまったので飲んでばかりいたのですが・・・風味が悪くなる前に飲んでしまわないといけない気がして仕方なく、です。

新たな目標

年末のご挨拶の時に触れたのですが、いろいろ大変なご時世ですし、とにかく少しずつ前に進むことを目標にしようと思っております。

もちろん仕事(業務)面では、長期的な目標・直近の達成目標を定めて、計画的にこなしていくように努めています。そうしないとそもそも仕事が何も前に進みませんし、結果が伴っているのかどうか分からなくなりますよね。ただボーっと業務に当たっていては退化しているのと同じだと自分は思っています。現状維持=退化であって、向上し続けない限り、現状の維持も出来ないものではないでしょうか。

仕事を離れると結構ぼやっとしている自分なのですが、プライベートでも少しやりたいことが出てきました。自宅で自分の成長につながることを少しずつ勉強し始めているところですので、今年は成果が発揮できるといいなと考えています。

皆さんはどんな目標、抱負でしょうか。
一番大事なことは、何か目標を定めたらとにかく区切りがつくまで見失わないことですよ♪

今年のジャパンピアノサービス

中古ピアノをお探しになっているお客様が非常に多いようで、昨年に引き続きたくさんお問合せがありそうだと見込んでいます。お客様1人1人のご希望に沿ったピアノをご用意できるように、頑張っていければ良いなと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年のジャパンピアノサービスはきっと何か起こります!
ご期待ください!!

 

※年末年始の営業情報については以下をご確認ください。

休業情報-ピアノと音楽のブログ

年末年始の営業について