中古ピアノ専門店 ジャパンピアノサービス

保証について

保証について

■保証期間■
JPSの中古ピアノは、3年間の保証が付いております。
※自動演奏・消音装置等の電子機器部、電子ピアノの保証期間は1年間。
お買い求め頂いたピアノには保証書をお付けしております。

保証期間中に正常なご使用状況のもとで万一故障が発生した場合は、弊社へご連絡ください。
※保証期間中であっても、次の場合は有償修理となります。
・使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障、損傷。
・火災・地震・水害・落雷などの天災による故障、損傷。
・過湿、過乾燥によって生じる変形、及び故障、損傷。
・消耗部品の交換(ピアノ弦、フェルト、革、繊維など。)
・経年劣化、およびご使用による塗装面及び金属面の自然な退色、変色、錆、鍵盤の表面の変色・劣化。
保証書

メーカー発行の調律点検記録について

商品ページに、「調律記録有り」表示があるピアノには、メーカー発行の調律点検記録がございます。
購入の際、ご希望の方には、「調律点検記録」をピアノお届け時にお渡し到します。ご希望の際は、ご購入時にお申し付けください。
(但し、個人情報部分は削除させていただきます。)


アフターサービスについて

JPSは、全国どこでも安心してご利用頂けますよう、技術者の全国ネットワークを持っております。
お近くの技術者を派遣することができますので、安心してピアノご愛用頂けます。