ピアノ関連用品ご注文方法

メトロノームや防振グッズなど、ピアノ関連用品のご注文方法です。 ご希望商品の商品詳細ページからお申込ください。

1. ご注文商品の選択

1. 数量の入力とオプションの選択
ご注文数を入力ください。
カラーなとの選択項目がある商品は、該当の項目を選択してください。

2. 「かごに入れる」ボタンをクリックしてください。
3. 買い物かごの中を確認
現在の買い物かごの中身が表示されますので、ご購入される商品と数量にお間違えがないか確認してください。
他の商品もご購入される場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

4. 購入手続きにすすむ
買い物かごの内容をご確認いただき、よろしければ、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

2. お客様情報などの入力

1. ご注文者様のお名前やご住所などをご入力ください。
ご注文者様のお名前やご住所などをご入力ください。

2. お届け先の入力。
「注文者の住所にお届けする」
「注文者の情報を元にお届け先を編集する」
「新しいお届け先を入力する」のいずれかをお選びください。
ご注文者様の住所以外にお届けの場合は、お届け先の情報を入力ください 。

3. 次へすすむ。
「次へ」をクリックして下さい。

3. お支払方法のご入力

1. お支払い方法の選択
「銀行振込」「クレジットカード」のいずれか、ご希望のお支払い方法を選択してください。

「銀行振込」を選択した場合
そのまま「次へ」をクリックしてください。
(商品の発送は、弊社にてご入金を確認した後となります。)

「クレジットカード」を選択した場合
必要なカード情報を入力し、「次へ」をクリックしてください。

4. ご注文内容の確認~お手続き完了

最終的なご注文の内容が表示されます。

1. 商品内容を確認ください。
ご注文の商品、数量、色などに間違いがないか、確認下さい。

2. 送料を確認ください。
お届け先住所に基づいた送料が表示されます。

3. 合計金額を確認ください

4. 注文者情報などを確認ください。
 注文者情報、お届け先、お支払い方法をご確認ください。

5. 注文内容を確定する
 「注文内容を確定する」をクリックしてください。 

6. 注文お手続き完了
ご登録されたメールアドレスにご注文受付確認メール(自動配信)のメールをお送りいたします。
更に、弊社営業時間内に、今後の流れなどのご案内メールをお送り致します。
(お支払い方法で「銀行振込」を選択された方は、このメールをご確認の上、お振込をお願いいたします。)
トップへ戻る