中古ピアノ専門店 ジャパンピアノサービス

【お知らせ】新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染予防への取り組みとお客様へのお願い(2021.09.06)

弊社では、お客さまと従業員および地域社会に対する安全配慮等の観点から、ワクチン接種の有無にかかわらず、引き続き、感染予防対策を徹底しております
お客様と従業員の健康と安全を確保するため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


■勤務体制について
時短勤務やテレワークなど、出社人数の抑制等の対策を講じております。
そのため、お問合せなどのご回答に、通常以上にお時間をいただく可能性がございます。

■ピアノご試弾について
ご試弾は予約制とさせて頂いており、同じ時間枠に複数組のお客様が重なることはございません。
感染拡大を防止するために、スタッフの検温マスク着用手洗い消毒試弾室の換気鍵盤の除菌試弾室スリッパの除菌等を徹底しております。
ご来場のお客様におかれましては、下記の通り、ご協力を頂けましたら幸いです。

◆お願い◆

1. なるべく少人数でお越し頂けますようご協力ください。

2. お車でのご来場をお願いできましたら幸いです。

3. ご来場時の検温および試弾前後の手指消毒にご協力ください。

4. マスクを着用ください。

5. 風邪の症状、37.5℃以上の発熱、倦怠感など、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください
 

※  試弾室ではスリッパにお履き替えいただきます。スリッパは都度除菌しております。マイスリッパをご持参いただいても結構です。

※  サイレントピアノご試弾時のヘッドフォンは除菌しております。ご自身のヘッドフォン(有線)をお持ちいただいても結構です。(ワイヤレスはお使いいただけません)

 

各商品ページにて、実物の画像や演奏動画などをご覧いただけます。
オンライン商談も承っておりますので、ぜひご利用ください。
 

▼オンライン商談について
https://www.e-jps.jp/view/page/online_showroom  

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


このページは2021.09.06 時点での情報です。 最新の情報はトップページからご覧ください。