新型コロナウィルス感染予防への取り組みとお客様へのお願い(1/19更新)|中古ピアノ専門店ジャパンピアノサービス


◆ 定休日とゴールデンウィーク休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染予防への取り組みとお客様へのお願い(1/19更新)


弊社では、新型コロナウィルス感染拡大予防に努めており、以下の取り組みを実施しております。
お客様と従業員の健康と安全を確保するため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

■勤務体制について
当面の間、時短勤務やテレワークなど、出社人数の抑制等の対策を講じております。
そのため、お問合せなどのご回答に、通常以上にお時間をいただく可能性がございます。

 

■ピアノご試弾について
ご試弾は予約制とさせて頂いており、同じ時間枠に複数組のお客様が重なることはございません。
感染拡大を防止するために、スタッフの検温、マスク着用、手洗い、消毒、試弾室の換気等を徹底しております。
ご来場のお客様におかれましては、下記の通り、ご協力を頂けましたら幸いです。

 

1. なるべく少人数でお越し頂けますようご協力ください。
2. お車でのご来場をお願いできましたら幸いです。
3. ご来場時の検温および試弾前後の手指消毒にご協力ください。
4. マスクを着用ください。
5. 風邪の症状、37.5℃以上の発熱、倦怠感など、体調のすぐれない方のご来場はご遠慮ください

 

インターネットをご利用のお客様は、ホームページの各商品ページにて、実物の画像や演奏動画などをご覧いただけます。また、オンライン商談も承っておりますので、ぜひご利用ください。
▼オンライン商談について
https://www.e-jps.jp/view/page/online_showroom  


お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


トップへ戻る