輸入ピアノフェア

輸入ピアノフェア広告

ただいま、輸入ピアノフェアを開催しております。

皆さん憧れの、STEINWAYやBösendorferなど、世界のプレミアムブランドを対象に

お問合せ~ご試弾にいらっしゃった方に粗品をプレゼントしております。

輸入ピアノフェア広告

 

もちろん、ご成約いただいたお客様に対しては、さらなる期間限定の進呈品があります。

 

ご存じのとおり、中古とはいえかなりの高額になりますので、すぐにはお決めになれないかもしれません。

でも、いずれ欲しいな!とお考えであれば、この期間中なら問合せしやすいのではないでしょうか。

そのようなつもりで今回はフェアの開催を考えました。

 

すぐに買うつもりはないのに、問合せなんて、と普段ならそうお思いではないですか?

そのような方は、グッズが欲しいので!と遠慮なくおっしゃてください♪♪

 

幸い、今はとてもいい状態の楽器が揃ってきています。

試弾で弾き比べの対象になるピアノも豊富ですので、絶好の機会と言えそうです。

 

中古ですと、タイミングが悪いと仕入れるのにも一苦労しますので、弾けるピアノがあまりない中でのご試弾となることも多々あります。

一度、ピアノをご覧になりませんか?

スタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております♡

 

あ、運が良ければ私がご対応します。

動画でもチラチラお目にかかっていることと思いますが…

お会いになりたい方はご指名ください(笑)

くれぐれもピアノの腕にはご期待になりませぬよう(T_T)/~~~