みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ようやくちらほらと春の兆しを感じられたかと思いきや、どっと雪に見舞われたり、おまけにスギ花粉やらPM2.5やらも降り注ぎ、こちら埼玉の所沢は追加で土ぼこりも酷いのであります。まるで砂漠のよう。。。風で舞い上がった畑の土が道路に山積みになるでのすよ。所沢付近にお住いの方は毎年身に沁みていますね。とても外を歩ける状態じゃない( ;∀;)

そんな中、土ぼこりをかき分け、今日もせっせと当社はピアノを磨いています♪


さて、今回は緊急告知!やはり年度の区切り、新年度のスタートなので、新たに何か始めたい、お子様に習い事を、音大や音高に合格した~などでピアノのご購入を考えるけど、他にも結構出費はかさむ時期、、、

なので!!!

大幅割引セール おこないます!!

当社の中古ピアノはそもそも最初から結構調律や修繕に手間ひま掛けているので割引したら全然儲からないのですがね(/o\)

ですがお客様あってのジャパンピアノサービスなので、少々痛い思いをする商品も実はあるのですが、思い切って大売出し!!

売り出し期間やお値引価格は直接メールかお電話にてお問合せ頂くか、Webサイトにてご確認いただけます。

>>ジャパンピアノサービス ホームページ

正直なところ、お値引はしたくないです。それはその価値があるから。最初にお出ししている表示価格が妥当だから。決して必要以上に多く儲けるつもりはありません。

どれもいいピアノです。ほかの中古ピアノ屋には負けません。これまでお買い求めになったお客様にはきっとご満足頂いていることでしょう。お支払頂いた金額以上に。

このような売り出しはジャパンピアノサービスとしては本当に身を切る思いでございます。それでも、

ひとりでも多くの人に音楽を。

もっと多くの人にピアノに触れてもらいたい。

このような思いで行うセールです。

是非、ご覧になって、お知り合いにもご紹介頂いて、多くの方に広めていただければ嬉しいです。

何卒よろしくおねがいいたします!!!!!