ご報告が遅くなりもうした。


行ってきました!はるばる長野!

YUJA WANG凄かったですよ~

 

では行きの道中から~

大宮駅大宮駅ですね。あれ?どこから撮ったの?

大宮駅GG黄色い文字が見えますか?

あそこからの画像でした。

2枚目は逆に大宮新幹線ホームからでございます。

演奏会 出発直前までジムでしっかりトレーニングw 身体作りも大事ですから。中古のピアノ屋さんは体力勝負でもありますのでね(^^♪

大宮駅表示はくたかきたー

初JR東日本の新幹線♪ 実家が関西なので東海道・山陽新幹線はよく乗っているのですが、北日本方面は初!なんだか新鮮でした。新幹線のグランクラスはちょっと覗いてみたかったんですけど、我慢w

それにしても新幹線って超速い!お弁当食べて~

とり天の駅弁 とり天弁当完食

完食~と思いきや…

 

 

 

 

 

高崎到着もう高崎???

ジムの後だし、結構早食いやったのに、はや!!!

静かだし、そうこうしてるうちに寝る間もなく長野に着きました。

たった一時間。ちょっと寝てたら寝過ごしそうで怖かったww

長野駅って結構きれいで大きいし、駅前は賑わっていました。

 

長野駅長野駅から徒歩10分強くらいでしょうか。

長野市芸術館に辿り着きます。

少し早く着いたので館内をうろうろ…緑ちゃんお、無料の雑誌閲覧コーナーを発見。

「ショパン」という音楽雑誌をめくっていると…【横山緑●ピアニスト】?連載してたの?

ちょっと知っていたお名前だったのでびっくり。イタリアに留学したのは風の便りに聞いていましたが、雑誌に連載ページを持っているとはさすがです。久々に彼女の演奏も聞いてみたいなぁと思いましたが、帰国することってあるのかな??後ほど調べてみます。もし宜しければ雑誌ショパンの彼女のページを読んであげてください。なかなか面白そうな活動をしているみたいです。

 

そしていよいよ会場へ…

長野市芸術館本番直前の調律風景。

ここからは次回へ~(^^♪

気になるピアノのことをご報告いたします。