☆はじめに☆


現在、2度のワクチン接種まで終えられた方が増えてきていると思いますが、感染する可能性が無くなったわけではありませんので、引き続き厳重な対策の継続にご協力いただきたく、以下に弊社の取り組みやお願いを記載いたします。

ご購入やご来訪をお考えの方は、是非ご覧ください。

 

 

◆取り組みとお願い◆

消毒スプレーのポンプ

社内&従業員の取り組み

・ご来訪者様がご使用になる箇所の定期的な清掃と消毒を実施

・出入口等にアルコール系消毒液の設置

・社内スタッフは原則マスクを着用

・いつでも検温できるよう、各フロアに体温計の設置

・ソーシャルディスタンスの確保

 

※倉庫では、気温や作業内容によってマスクの付け替えや脱着することがありますが、ソーシャルディスタンスが十分に確保されるか、個別に隔離された状態で行います。熱中症や粉塵による健康被害などへの対策でもありますので、ご理解ください。

 

ご来訪される方へのお願い

・マスク着用でのご来訪をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・体調不良や発熱、咳の症状がある場合は、速やかにご一報の上、ご予定の変更連絡をお願いします。

 

※ご自宅で検温の上お出かけいただくことをお勧めいたします。

※マスクをお忘れになった方はご用意がありますので遠慮なくお申し出ください。

 

◆ご試弾に際して◆

展示室のグランドピアノの低音弦

ピアノを選ぶときには、どうしても実際に見たり弾たりして、感触を確かめることが一番確かな方法です。

これはアコースティックの楽器である以上、どうにもならない事だと思います。

 

ピアノのご購入希望の方は、出来るだけご来場前にチェックしたいポイントやご予算などを整理してお越しいただくと短時間でもスムーズにご不安やご不明点の解消に繋がります。

実際にご成約の際は、お支払い方法やお届け日程などもお伺いすることになりますので、そういった点もご意向をまとめて戴けると、ご成約時の迷いや不安が減らせると思います。

 

また、ご来場までにメールなどでご質問のやり取りをすることも可能です。
是非ご検討ください。

 

詳細なお願い事項は 《ご試弾の予約方法》 《お知らせ》 に記載があります。
必ずご一読の上、お申込みくださいますようお願いいたします。

 

WEBページの申込フォームですと、お時間に関わらずお申込みいただけるので便利です。是非そちらをご利用ください。

お申し込みの後、確認メールが届かない場合はお電話にてご一報ください。確認メールはシステムから自動送信されます。

☆ご来場の道中は、コロナ感染症だけでなく、お客様ご自身の安全確保を最優先にお考え下さい☆

◇さいごに・・・◇

体温計とアルコール消毒

たくさんの方にお越しいただきたいという気持ちはあるものの、引き続き自粛することも大事だと思っています。

 

ピアノとの出会いはタイミング次第、一期一会ですが、世の中から良いピアノが無くなるわけではないので慌てる必要はありません。いまピアノを買う事について、お気持ちが決まったらいつでもお越しください。

感染予防を徹底して、お客様からのお問合せを心よりお待ちしております。

 

今後ともジャパンピアノサービスをよろしくお願い申し上げます。