トップ > ピアノ購入でよくあるご質問

ピアノ購入でよくあるご質問


ご購入について

全国に配送していますか? 送料はいくらですか?
お答え はい。全国へピアノ専門の運送業者がお届け致します。
配送料金は、地域や設置階数によって異なります。 詳細は送料についてのページをご覧下さい。
料金表にない地域、離島等への配送料金はお気軽にお問合せ下さい。
どんな支払い方法がありますか?
お答え 銀行振込、クレジットカード、オリコショッピングクレジット(分割払い)の中からお選び下さい。
銀行振り込みの場合は、原則として商品お届け後3日以内にお振込みください。
クレジットカード、オリコショッピングクレジットの場合は事前に与信をかけさせて頂きます。
詳細はお支払方法のページをご覧下さい。
購入してからどれくらいで届きますか?
お答え 東京・神奈川・千葉・埼玉であれば、基本的にはお申込から10日以内でお届け可能です。
上記以外の地域は、2〜3週間でお届け可能です。
尚、消音ユニット取付等やオプション品ご購入の場合は、少々お時間を頂戴します。
家を改築中のため、ピアノの届けを数ヶ月後にしてもらうことはできますか?
お答え 購入から1ヶ月以上先のお届けをご希望の場合は、 保管料を頂戴しております。
(アップライトピアノ:¥6,480/月  グランドピアノ¥9,720/月)
また、ご購入お申し込み時には、お内金を頂戴する形となります。
返品はできますか?
お答え 万が一、当社の商品に問題がございました場合は、納品後8日以内であれば返品が可能です。
その際の送料は当社の負担とさせて頂きますので、ご安心くださいませ。
尚、お客様のご都合による返品の場合は、納品時・返品時両方の送料を頂戴致します。
商品やアフターサービスについて

実際に商品を見ることはできますか?
お答え はい。 当社倉庫(埼玉県所沢市)でご覧頂けます。
事前にご予約の上、ご試弾にお越し下さい。(店舗・ご試弾についてのページへ)
どのようなリニューアル作業をしているのですか?
お答え 国内販売用の中古ピアノは、コンディションが特に優れたものを厳選しています。
更に、自社工房にて外装および内側を丁寧にクリーング、傷等の修理をし、 ベテランの技術者により、整調・整音・調律を施します。
詳細なリニューアル作業については、JPSの中古ピアノについてのページをご覧ください。
消音ユニットの取り付けはできますか?
お答え 商品ページに 「このピアノは、オプションで消音ユニットの取付が 可能です。」 と表示されている中古ピアノは、ご購入時に消音ユニットをお取付できます。
詳細は、消音ユニット取付オプションのページをご覧ください。
一見同じように見えるピアノですが、なぜ価格に差があるのですか?
お答え 外見は同じように見えますが、ピアノには様々なクレードがあります。
基本的な機能に集中したコストパフォーマンスに優れたピアノから、より美しい音色、高い表現力、タッチ感を追求し、材質・部品・機能にこだわって製造されたピアノまで、様々なグレードがあり価格もそのグレードに比例します。
製造からの経過年数やオプション機能、外装の色も価格に関係します。
保証はありますか?
お答え 当社のピアノはすべてご購入時より3年間の保証がついております。
保証終了後も責任を持ってアフターサービスを実施いたしますので、ご安心下さい。
納入調律はどこから来るのですか?
お答え 当社は全国に技術者のネットワークがございます。
納入調律はもちろん、アフターサービス等はお近くの技術者が伺いますのでご安心下さい。
故障したらどこへ連絡すればよいのですか?
お答え ピアノはデリケートな楽器です。環境の気候の変化で影響を受ける事もございます。
ピアノの調子がおかしくなったら、当社までご連絡下さい。(フリーダイヤル0120-191-076)
お近くの技術者を伺わせます。

Infomation ご案内
■営業時間■
営  業  日    :  年中無休(年末年始を除く)   ※ご試弾は予約制です。
電話でのお問い合せ  :  9:00〜19:00 フリーダイヤル0120-191-076
メールでの問い合わせ :  inquiry@e-jps.jp (随時受付) 

■配送について■   ※詳細は、送料についてのページをご覧下さい。

【ピアノの配送】     ピアノ専門の運送業者によるお届けおよび設置を行います。
【ピアノ関連小物の配送】 メール便、レターパック、宅配便


■お支払い方法■   下記お支払い方法をご利用いただけます。 詳細はお支払い方法についてのページをご覧下さい。
▼クレジットカード
   
▼ショッピングクレジット(分割払い)
 



▼銀行振込
■保証・返品について■

保証について  ▼ 返品について