こんにちは♪♪

ジャパンピアノサービスの有本です。

ちょっとこのところ日々の雑務に追われ、まともなブログの執筆が全然進まず、歯がゆい思いでございます。
世間で話題のスーパームーンは見られましたか??残念ながら大半の地域で天気が崩れて観測できなかったようです(ToT)/ 自分も見れなかったどころか、昨夜は土砂降りでしたよ…(;´д`)トホホ

 


 

s_woodpianoさて、表題の通り只今ジャパンピアノサービスでは

木目調ピアノの付属品を通常品からのグレードアップキャンペーン中

でございます。

限定よ!限定!!先着5!!

限定品もらえるらしいわ!
ジャパンピアノサービスにピアノ買いに行きましょ、ってお隣さんにも教えてあげて!!(笑)

向けということで、木のぬくもりが感じられる木目調ピアノに木目にこだわって プレゼント。ささやかな贈り物ですが、ほんの少しだけどほっこりとした雰囲気を感じて頂けるのではないでしょうか。

まだクリスマスには早すぎじゃない?と思われるかもしれませんが、ピアノは小ぶりなサイズでも相当な大きさになりますので某Am●z●nさんのように当日や翌日の配送はさすがに不可能です。遠方のお客様だと各運送拠点を経由するだけでも数日間はかかります。あまり不用意に急ぐとピアノに傷がつくようなことにもなりかねません。特に当社は中古ピアノでも極上の仕上げにこだわっていますので、運送は特に丁寧にお願いしています。倉庫から出荷する際に、運送屋さんに「新品じゃないですよね???」と言われることもあるほど。中古でお安くなっているとはいえピアノは結構な高額品ですし、お買い求めになる方からすれば一生に一度の大きな買い物になる場合が多いですので、大切にお届けします♡
そうすると、キャンペーン中にご購入いただかないと12月のクリスマスに間に合うようにお届けできなくなってしまうのです~

高額なので、お手続きに時間がかかる場合もありますし。

そしてこれは中古品の宿命でもありますが、全品1点ものの限定商品のみです。新品のピアノであればメーカーが生産さえすればまた同じ機種が買えるのですが、中古は仮に同じ機種であってもそれぞれ前オーナー様好みの調律ですし、保管状況や使用頻度によってもかなり差が出てきます。高年式かつ状態のいいピアノしか国内のお客様向けには取り扱わない当社でも、その差は顕著です。工房で小さな凹みや小キズ擦りキズ、金属のくすみや錆を丁寧に修復して磨き、調律師が内部をしっかり調整して、ようやく”差”は縮まってきますが、逆にその差はピアノ自体の個性でもあります。差があるからといって、どれがいいピアノか、なんていうのはジャパンピアノサービスではあまり意味のないことです。違いはそれぞれの個性ですし、いいと思うものしか扱いません。他のお店と比べてみてください。高年式で状態のいいピアノがそろっているはずですし、見に来ていただいた方はお分かりだと思いますが本当にきれいです。

その代わり、少々お値段が張ってしまいがちですが、、、

ゴメンナサイ_| ̄|○

C-81f

中古ピアノは、高年式モデルだとそこそこ高いお値段でないと前オーナー様からお譲り頂けない上に、修復費や運送費を差し引いた上に、最低限の付属品をつけて…あ、広告宣伝費もかかるから~なんて言ってると儲けはあまりないのです。でも今回、ちょっとガンバリマシタ!

ですからピアノ買っておくんなまし<m(__)m>

このKAWAIのピアノなんてめちゃめちゃきれいでおしゃれなんだけどな~♪♪

1台でも2台でも。5台でも10台でも(笑)

そんなにいらんね(~_~)通常は1台で十分。

どこの中古ピアノ取扱い店と比べても当社の仕上げの良さはピカイチ!!のはず。

この機会にいろいろ見比べてご検討ください。HP上のピアノの確認・ご試弾こちらからご連絡ください。

只今、全国から続々お問い合わせを頂いている真っ最中。ありがとうございまーす!!

早い者勝ちだぞぉ~