ただいま特大目玉売り出し 秋のスーパー中古ピアノセール 開催中 です!もう皆様チェックして頂いているでしょうか。まだの方、検討中の方は当社のWEBサイトか、下の画像からセール特設ページにてご確認ください。今回のセール、当社の勝手な都合にて若干期間が短くなっております。誠に申し訳ありませんが、ピアノをお考えの方は是非この機会にご決断を!!

スーパー中古ピアノセール

お近くの方はもちろん、できれば遠方の方も、実物のピアノを見にいらっしゃいませんか?中古でもピアノは高額です。商品を見ないで購入するのは躊躇してしまう方が多いと思います。個人的には新品のピアノを買う場合でも実物をご覧になったほうがいいと思っています。遠方ではお時間も交通費も掛かってしまいますが、それでも一見の価値はあるはずです。実物をご覧になって、購入をあきらめた場合でも決して無駄ではなく、高価だったのに一生後悔する買い物をしなくて済んだ、と前向きにとらえてもいいのかな、と思います。

セール期間はあと1週間ほど。ピアノの購入を決めるには少々短い気もしますが、どうせ買うならお安くなっている今のうちに決めたほうが、コストパフォーマンスは断然良くなります。実は今回、特にプレミアムブランド全てが超お買い得なセール内容になっているのにお気づきになりましたか??普段は中古といえども価格面だけでもなかなか購入検討すらできない敷居の高いイメージがありますが、なんと!大幅値引きしております。ちょっと無理してでもいいピアノにしようかなぁなんて思いませんか?小さいお子様の音感教育などの観点からしても、良いピアノの音色はより良い影響をもたらしてくれるようです。

つい先日まで夏が終わったー!!なんて思っていたのに、このセールが終われば今年も残すところあと2ヶ月半。ですね。紅葉狩りはおなか一杯になりませんので、あまり行く気がしませんが、迷っているうちに年末年始に、、、なんてことになると納品まで時間がかかる状況になりかねません。あ、そういえば紅葉の天ぷらっちゅうもんが関西にはあったような気がしまんにゃぁ。(←この言い回しは新喜劇を要チェックやで!)

秋のピアノセール

ありがたいことにたくさんお問合せいただいております。ご成約頂いたお客様、本当にありがとうございます。セール開始直後にご購入いただいた場合はそろそろピアノがお手元に届くころかと思います。

 

 

毎度繰り返しになりますが、中古ピアノは全て1点もの。購入に際して迷っていることがあったら、どんな些細な事でも構いませんので、是非ご連絡ください。思いの外、簡単に解決できるかもしれません。

たくさんの方からのご連絡、お待ちいたしております。

よろしくお願いいたしやす!!!!!!