ゴールデンウィーク!!!

pianoGWsale2017

おはようございます!

今日はあさイチからブログを執筆致しております。営業ブロガーAでございます。

最近、ちょっとジムもサボり気味で(肩が痛くて、、涙)体型の崩れが気になってきたところ。
何やかんやバタバタしていると、すぐにブログを更新できずに1週、2週、、、とあれよあれよという間に日が経ってしまいます。
嗚呼、書くことが大量に降り積もっていく。。溜め込みすぎて発酵しそう(笑)


さてさて、4月になって寒さが緩み、新年度で生活状況が一変した方も多いでしょう。そんな慌ただしい毎日に小休止!

ごーるでんうぃーく~♪♪♪

(ドラえもんの声のイメージでw)

忙しすぎて、3月末までは
ピアノ始めようかなぁ
ピアノ買おうかなぁ
なんて考えていたのが、4月になってそんなことをゆっくり考える暇がなくなっていませんでした??
やっと一息つけるこの時期に!!
今週28日(金)~


ゴールデンウィークのみの短期間限定キャンペーンを開催しますぞ(”◇”)ゞ
キャンペーン特別ページは28日以降に上の画像か→→コチラ←←をクリック!

ご試弾にお越し頂いた方には更にいいことあるかも♡♡

今回は基本送料を無料に致します。
地域によってお得感に差は出てしまいますが、そこはわざわざ遠方からお買い求め下さる方へのほんの心遣い、という事でご容赦を。
ジャパンピアノサービスは埼玉県の所沢駅からすぐのことろに本社事務所があります。知ってた?
でもご購入(レンタルも)頂いている遠方のお客様は、北海道から九州鹿児島まで結構たくさんいらっしゃいます。

過去にご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。その後、ピアノの調子はいかがでしょうか。何か気になることがあれば何年たっても全く問題ないので、いつでもお気軽にご相談ください。

遠方からでも、遠路はるばる当社の保管倉庫までピアノを見に来てお買い求めになった方もいらっしゃいますが、多くはインターネットで画像や動画をご覧になってお問合せいただき、実際に見に来られない不安な部分を電話やメールでのやり取りで解消し、ご購入いただいています。

実際に見ないでピアノのように高額なお買いものをするのは相応のリスクを伴います。

業者が信用できるか、不誠実な対応や悪徳業者ではないかどうか。
購入後のアフターケアや保証はきちんとしているか。
商品自体はWEB上で紹介されているものと相違ないか。などなど。。。

当社の画像は結構きれいですが、過度にきれいには見せていないと思います。
え?でも中古でしょ、画像きれいすぎじゃない?って思っているのなら実際に見に来てください。
これまで、ご購入いただいた方も驚いた人は多いと思いますが(自画自賛w)
「あれ?新品じゃないよね?」
なんて思われることもちょくちょく。

ただ、どうしても一人ひとり感覚のズレはあります。売る側は全く気に留めなかったことがお客様にとってはものすごく気になる部分だった、なんてことも。
きれいですが、ほんのわずかな擦り傷や拭き掃除の布の跡は避けられません。
ジャパンピアノサービスで扱っている中古ピアノは新品同様ではあるものの、中古品であることも一応覚えておいてくださいね。

ま、新品でも少々の小傷や塗装のムラはよくあるんだけどね。みなさん新品ピアノってめっちゃきれいで非の打ちどころもなく中も外も完璧だ!!って思ってませんか?実際、そう大したことないと思います。メーカーも試行錯誤を繰り返しているし、ある程度の年数が経ってこそ接着材や各部のボルト、塗装の本当の善し悪しが分かってきます。それは中古を扱っているからこそ、本当によくわかるんです。
国産の某大手メーカーも鍵盤剥がれの不具合がどんどん出てくるんですけど、どうにかなりませんかね、、、ウチは対応に苦しめられて居ます。
鍵盤の接着剤くらいまともなものを使ってくれないかなぁ。せめてアフターケアを徹底してもらいたい!!弾けなくなって一番困るのは、そのメーカーブランドを選んでくれたお客様なんだけどなぁ。。
自社で製造しているものを売っているのでないため、メーカーに委ねる部分が多いだけに、これに関しては本当に難しい問題です。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました、、、(*_*;


何はともあれ、ゴールデンウィーク送料無料キャンペーン開催間近です!

ピアノ買おうか迷っている人!

連休中に決めちゃう!?