こんにちはー。

ジャパンピアノサービスの有本です。こんにちはーの文字が見にくいですね。でもこんな色の気分だからこのまま。

いま空腹に耐えながらこれを書いているのですが、ジャパンピアノサービスと入力するとジャムパンが無性に食べたくなる衝動に駆られます(´-`*)ww

さて、今日は普段のピアノの展示室の様子をお見せします。

jpsグランド展示室いつもはこんな感じ。24時間空調管理です。

ここにはYAMAHAからsteinway&sonsやBösendorfer、BECHSTEINといった様々なブランドのグランドピアノが入っています。右側の手前の方で、パックリ口を開けているのは最近工房作業が完了して搬入したばかりのBösendorfer170です。調律・調整作業の最中なので鍵盤ぶたやアクションは出されています。

もうすでに、手前の3台は他へ移動して新たに現行モデルのC3Xが2台と、高級グレードのS4を設置しました。まだ調整中なので、3台ともご試弾頂ける状態になるのはもう少しかかります。ちょっと待っててくださいね♪

あ、でも高年式の現行モデルはホームページに出したら瞬殺でご購入頂く場合があります

いろいろ弾き比べてピアノを選びたいー!と思っているそこのアナタ!!早くご連絡ください!

週末・祝日を中心にご試弾の予約はすでに結構入っておりますお早く~~

C3Xはすでに1台目がご紹介中ですね。音は動画で確認してください。でも是非ちょっといいスピーカーやヘッドフォンでお願いします。音の違いがよくわかります。実際弾いてみて、聴いてみて、ってのが一番だけど。

そういえば現行モデルの新品って、いまは結構待つらしいですよ。お買い上げから納品まで数カ月以上だそうです。生産追いついてないのかな?

その点、中古は早いです。現行モデルはもちろん弾き込み程度はわずかだし、新品より相当安いし、いいことずくめです。

ただ、新品は注文すればいつでも買えますが、中古は現品1点限りです。たまに同じモデルが数台あることもありますが、若干年式などが違うのですべてのピアノが1点限定品。

だから早い者勝ち。先に買うって決めてくれた人のもの

迷っているなら今すぐ連絡して!!すぐに見に来て!!

そして…

買って下さい♡

 

さてジャムパン買いに行ってこようかな!?

ではでは。