こんにちは。

ジャパンピアノサービスの有本です。

今回の内容はただただこちらが売りたい売りたい売りたいって言うご案内というか告知というか…(笑)
お正月にちなんで、 新春初売りセール をします。です。

それがこちら↓↓
新春初売りピアノセール

どーーーん♪

今回はごく一部ですが、ジャパンピアノサービスの品質を落とさないギリギリラインまで値下げしてみました。

お正月だからどーんと太っ腹に。おめでたい時にケチケチしても仕方ない。
いくときはいったるでー!!!みたいな感じでございます。

そもそも良いピアノを安価で皆様にお届けするのがジャパンピアノサービスのモットー♡です。
仮に同じピアノが他社より値段が高い場合、その差は品質の差だと思ってください。
外装の仕上がりや内部の手入れは時に新品以上かと思う事があるほど。

s_c81fnewyear2017 s_a1ldkvnewyear2017 s_ux300newyear2017 s_kl62kfnewyear2017_2

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの4台です。

たった4台しか??

これでも結構頑張ったのよ!?

 

是非一度、ご来訪下さい。絶対にウチの良さが分かります!

ご連絡お待ちしております。

きて、みて、さわって。

きっと一生大切に出来るお買いものになるはず!

 

これを読んでくれた皆様が口コミやFacebookとかTwitterとか各種SNSでバンバン宣伝下さるであろうことを祈りつつ(他力本願ww)。。。

 

最後になりましたが、

皆様にとってより良い一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

ジャパンピアノサービスは
中古ピアノの更なる品質向上と価格挑戦に、また一年まい進してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します☆彡