Flat Stanley visits the Steinway New York factory

STEINWAY Google+ページでみつけた可愛い画像。
スタイウェイ工房内でポーズを決めるペッタンコな男の子スタンレーくん。
「フラット・スタンレー・プロジェクト」により、工場見学にやってきました。

「フラット・スタンレー・プロジェクトは、カナダ、アメリカ等で広く行われていて、子供たちが紙で作ったで「フラット・スタンレー」を、お友達等に送り、いろいろな経験をさせてもらう、という夢のある教育プロジェクトです。
写真のスタンレーくんは、イギリスの小学生クロエちゃんがニューヨークのスタインウェイ工房へ送ったもの。
数枚の写真と旅の思い出をおみやげに、クロエちゃんのもとへ帰って行ったそうです。

STEINWAYの工房は他にも画像があるので、是非ご覧ください。