秋のスーパー中古ピアノセール 開催します!!

スーパー中古ピアノセール

今回はそろそろナスやマツタケやサンマのおいしい秋の到来!ということで、 秋のスーパー中古ピアノセール のご案内です。あ、サツマイモもそろそろいい時季ですね。里芋も。
ああ、食べ物のことばかり考えてしまう(笑)

日中はちょっと暑い日もあるけど、平均すれば過ごしやすいですよね。朝晩が冷え込んでくるまでですが。。。
私たちが快適ということはピアノにとってもだいたい快適、いい状態を保てる環境下にある、ということです。最近音の狂いが気になっている方や、しばらく調律していないなんて方はこの時期にこそ調律師さんに来てもらってください。一般的な家庭用のピアノにとってはいい状態を長く保てる一番いい時季です。是非、ご検討ください。調律師さんは当社でもご紹介できます。しばらく放置気味だという方はご相談ください。

ちなみに、梅雨から夏は高温多湿、冬は暖房利用による大きな気温変化や過乾燥がピアノに悪い影響を与えます。厳密にはピアノに、というよりはピアノを構成している木材やフェルト、金属の収縮などに急激な変化をもたらすので、結果的に音や弾き心地に悪影響を及ぼす、ということになります。

スーパー中古ピアノセール

さて、今回の秋セールのご案内ですが、詳細は以下の3点になっています。
・国産品はアップライト、グランドとも一律3万円引き
・海外ブランドアップライトは10万円引き
・海外ブランドグランドピアノは20万円引き

年末やクリスマスに合わせてピアノのご購入をお考えの場合は、特に今!!です。なんだかんだ、ピアノの検討~購入、搬入までは時間がかかります。遠方の場合は運送するだけでも日数が余計にかかります。年内に搬入までをお考えの場合はそろそろご決断を!
それにピアノはたとえ同じモデルであってもすべて1点もの。1台1台それぞれ個性に差があります。お気に入りの1台を手にできるかどうかは、早い者勝ちです。気に入ったピアノに出会えたら、迷わずに即決!

いいピアノは長い期間をかけて探していれば、それなりに出会えると思いますが、それが購入したい時かどうか、というのも重要なポイントです。ご予算や設置場所、デザインもそうですし、実際の修繕の技量による仕上がり具合など、考え始めたらキリがありませんが、どこをどのように重要視するか、なぜ今買おうとしているのか、ご自宅でじっくり考えをまとめてご試弾やお問い合わせいただければ、より良いお買いものが出来ると思います。

今回の秋セールは比較的短期間のセールになっています。皆様、当社のWebサイトにて日程と在庫商品をご確認の上、ぜひご一報ください。心を込めてお手伝いいたします。レンタルやご売却、ご所有のピアノとの入れ替え等もご相談ください。
よろしくお願いいたしまーす!!